男の子と暮らす日々

男の子2人の母です。 息子たちと過ごす日常のあれこれを備忘録に綴りながら、簡単レシピなど覚書で書いていきたいです。

お弁当持って☆

 

三連休最後はピクニックへ。

 

お天気は曇り空。

ちょうどいいんでない??と、思ってたけど、なかなか蒸し暑かったわ…

 

 

寝坊してバタバタしながら簡単なお弁当を。

まぁバタバタしてバタバタバタバタしてたから、写メ忘れましたが。

たいして撮れない中身のうっすーーいお弁当なのでそれはいいとしても。

 

撮りたかったものもある。

 

f:id:saekichi0829:20180924152653j:image

 

これを買いました!

この型をおにぎりに貼る!

 

 

トーマスカットのり

トーマスカットのり

 

 

値段は普通の海苔にしたらそりゃ高いけども。

 

ずーっと気になっててなかなか出会えず買えず…

昨日手に入れられてさっそく今日お兄ちゃんのおにぎりにペタン♡

 

お兄ちゃん、どんな反応をするかしら( ^ω^ )

 

汗だくになって遊んだ後、お腹も空いてたのもあるかもだけど。

 

トーマスと、ハロルド型の海苔がついたおにぎりに興奮!

3個も食べてくれた!!

 

デコるってすごいのね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもこれで食べる量が増えるなら高くてもするわ…٩( 'ω' )و

 

f:id:saekichi0829:20180924153319j:image

 

ただ遊んで簡単なお弁当食べただけだけど。

でも楽しかった。

 

f:id:saekichi0829:20180924153701j:image

 

次男坊も芝生の上でいっぱい歩けていい運動&楽しそうw

 

家族っていい( ^ω^ )

気楽もあるけど。だいすきな人たちと過ごす時間は幸せだ。

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖