男の子と暮らす日々

男の子2人の母です。 息子たちと過ごす日常のあれこれを備忘録に綴りながら、簡単レシピなど覚書で書いていきたいです。

ユニクロスウェットプルパーカーが可愛い件

ご訪問ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

先日1人自由をもらいまして…

ユニクロ行ってきました。

 

すっかり秋物というか冬物…ダウンとか普通に売っててビックリ。

半袖着てたわけではないけども、季節感ゼロのわたしの服装恥ずかしかった…

 

いつまでも可愛いお母さんでいたい、なんて言葉にしたら痛いかもしれませんが本音です。

子供達に恥ずかしくない母でいたいなぁと常々思いながらも流行りに疎くなる一方の母です。。

 

ユニクロに行ったのは少し気になる商品があったから…

それは、スウェットプルパーカーです!

 

f:id:saekichi0829:20191023223121j:image

 

ユニクロ|スウェットプルパーカ(長袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

1枚ぽろんとかぶるパーカーが欲しく。

シンプルで可愛いなぁーと思いいそいそと店頭へ足を運んでみました。

 

カラーは全部で6種類。

悩んだのですがやはり1番可愛いと思った白に思い切って手を伸ばします!

 

白…

大好きな白…しかし子育てしていて白はなるべく避けてきました。

白を着た日に限って汚されるパターン、多くないですか?

 

お気に入りだった服なんかはもう一切着なくなりましたが、最近ようやくクローゼットから出てくるように。

なんにせよ、白のパーカー、可愛い!

一瞬買おうか迷ったけれど、先週末くらいまでは1900円とセールになってもいて思い切って購入を決めました(1900円で思い切らなあかんタイプw)

 

f:id:saekichi0829:20191026151914j:image

 

裾に少しスリットあり。

フードもボリュームが結構あります。

そこまで厚手ではないですが、薄くないのでまだ少し着るには暑いかな…

そんな着込んだ感のあるパーカーです。

素材は綿100%!

 

身長低いわたしです。

Mサイズを試着せず購入しましたが、気持ち大きめの作りです。

手のひら半分くらい袖隠れました。

ダボっと感がいい感じに出てMサイズにして正解。

ダボっと着たいわ〜と思ってLサイズしてたらダボダボになってた…

 

真冬には突然アウターがいりますが、フードにボリュームもあるしシンプルなアウターとじゃないと着れない。

 

当分はこれをポロンと着る。

寒くなってきたら中にシャツなんかインしても可愛い。

柄物ストールなんか肩から羽織ってもいい感じ。

 

デニムにはもちろん、スカートにもチノパンにもなんでも合いそう〜

 

肌寒い日が待ち遠しいなー

 

一着服を買うだけで気分上がりますね。

たまにはお買い物もせねば。

そして、夏に買おうと目標にしてたスニーカーに未だ出会えず。

今年中にスニーカー出会えたら買いたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++
✳︎楽天レシピ⇩
最近参考にさせてもらっています!!
○無料登録!
楽天スーパーポイントがもらえる!
レシピ投稿50ポイント
作ったよレポート投稿、作ったよレポートもらって10ポイント
○貯まったポイントは楽天市場でお買物!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村