男の子と暮らす日々

男の子2人の母です。 息子たちと過ごす日常のあれこれを備忘録に綴りながら、簡単レシピなど覚書で書いていきたいです。

今年もありがとうございました

ご訪問ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

あっという間の年末です。

気づいたら31日…大晦日ってこんな感じでしたかね?

子供を産んだらなんだか季節感を感じてるようであまり感じれないことも多いです。

 

バタバタと帰省してそれぞれの実家へと帰省中…子供達は久々の環境に大興奮です。

 

この挨拶も2回目になるのかと思うと自分でも少し驚きますが…

なんだかんだ更新できているのが嬉しいです。

なにより、こんなわたしの備忘録みたいなブログに足を運んでくださり、またコメントまでしていただける方たちのおかげで続けていられるのだと思っております。

 

今年も無事に挨拶できたことがなにより幸せであります。

いつもありがとうございます。

ブログという特別な空間で沢山の方と知り合えているような不思議な感覚です。

わたしも愛読させていただいてる方はたくさんいますが、自分のブログには人が読んでなにもメリットなんかない気がする…といつも思いながら書きたいことだけを綴っています。

 

特別な事をするというのは大変なことだと思います。

そしてなによりそれを継続させることも難しい。

簡単なことはないのだと、歳を重ねるたびいろんな場面で思いますが、自分がやりたいことやしたいことをできるというのはやはり幸せなことで。

 

子供という存在に助けられてこのブログは成り立っています。

忘れたくないことや、覚えておきたいこと。

誰でもいいから聞いてほしいこと。

 

ささやかなことばかりかもしれませんし、自己満足ばかりなんですが、この場所で言葉に出来ることを大事にしたいなと思うばかりです。

 

そして、そんな自己満足の世界に優しいコメントを下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとうございます!

 

来年からも気ままな感じになるかとは思いますが発信を続けていきたいと思いますので、お気軽にお付き合いくだされば嬉しいです。
 
今年もありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いします。
みなさまにとって良い一年になりますように。
 
f:id:saekichi0829:20191227203122j:image
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++
✳︎楽天レシピ⇩
最近参考にさせてもらっています!!
○無料登録!
楽天スーパーポイントがもらえる!
レシピ投稿50ポイント
作ったよレポート投稿、作ったよレポートもらって10ポイント
○貯まったポイントは楽天市場でお買物!