男の子と暮らす日々

男の子2人の母です。 息子たちと過ごす日常のあれこれを備忘録に綴りながら、簡単レシピなど覚書で書いていきたいです。

ふふふ、て笑う

最近寝言ならぬ、寝笑い?(あるんか、そんな言葉)が、多いお兄ちゃんです。

 

ふふふ、やて。

なんの夢やw

 

一日中これでもかてほど遊んで、見まくってる録画やテレビも何回もエンドレスして…

まだ夢の中でも遊ぶのね。

子供って素晴らしい。

毎日24時間トキメイテいる。

それは、素晴らしいことだ。

そんなトキメキまくっている子供と過ごすわたしは、なににトキメイテ暮らしているのか…

 

身体の火照りのピークはこえた気がする。

まだ少し熱は残るものの、今しがた37.9度。

38度を切ったことが嬉しい。

もう少しだねー。頑張らんとね。

今日はもっかい病院いっとこーねー٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

昨夜は寝付いた頃に、次男坊、泣く。

よく食べ、よく寝、ひとり遊び黙々の助かる方です。

友達にも、ちょっと身体の中におっさん入ってんちゃう?言われるくらいマイペースな方です。

たまーーーに、夜泣きます。

体も大きくなってきて、抱っこもなかなかしんどいけど。普段ほったらかしなとこもある。

泣いた時くらい付き合ってやろうと決めている。

 

夜泣きとか気づいたら夜が明けていた、とか聞くもっと大変なお母さんいっぱいいる。

自分しかはかれないこともあるけど、ちょっと立ち止まると大したことないことっていっぱいある。

自分だけの目線でなんでも見てたらダメだなぁと思いつつ。

 

それでもやっぱ、眠い時は眠いんデス!

 

もう少しゴロゴロして、旦那もいる週末♡

え?

楽なことなーーんもないw

子供1人増えるだけー( ̄▽ ̄)

昼ごはんがいつも以上にメンドーだなぁ。。。

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖