男の子と暮らす日々

男の子2人の母です。 息子たちと過ごす日常のあれこれを備忘録に綴りながら、簡単レシピなど覚書で書いていきたいです。

味の素株主優待届く

ご訪問ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

旦那が株をやってます。

わたしは全くそーゆーことには疎いんですが…怖いとか色々もちろんありますけど、社会の流れやニュースに敏感でいないとなかなかやれないですよね。

 

毎日のニュースさえ見れてないのに無理だわ。

 

株やら投資系は旦那にお任せです。基本損をしたくない性格の人なので信用してます。

でも、株主優待とか特典を見るのは好き。

ご優待てだけでお得感すごいですよね。

 

我が家が1番重宝しているのは、かっぱ寿司です。

お食事券がもらえます。

 

かっぱ寿司、もっと頑張って〜〜www

我が家的にはかっぱ寿司がイチオシ。

サイドメニューも多いし、ネタもそんなに冒険してないし、なにより注文レーンでは、新幹線・はやぶさドクターイエローが届けてくれます!

 

あれだけで子供達の食いつきが全然ちがう!

 

楽しめるがプラスされるといいですね。

くら寿司なんかの、お皿投入システムもいいですが、食べるのが大変…

子供のペースに合わせてたらついていけん…

 

あと、丸亀うどんも最近お気に入り。

 

結局子供が食べられるメニューの飲食店ばっかりかい、になりますが。

今回初めて味の素を買ってもらいました。

 

味の素製品てどれだけ把握してたかな?て感じですが。

名前の通り、味の素が送られてくると思いきや…

 

f:id:saekichi0829:20190626163201j:image

 

Blendyて味の素やったん!!

大好きやけど知らんかったwww

クノールカップスープ!!

言われたら味の素!(クノールやと思ってた!なにそれwww)

 

f:id:saekichi0829:20190626163318j:image

 

もらって損のないものばっかりでした。

 

初めての商品だとどんなんかな?と楽しみにできるけど、知ってる商品はそれはそれで嬉しい。

味の素さん、ありがとう(o^^o)

 

今日は、子供たちと家に引きこもり中。

外はちょうど雨で少し肌寒く。

カップスープが美味しく飲める♡

 

ありがたい〜〜

面倒な朝もカップスープとパンでなんだかいい感じwww

 

次男坊の足の湿疹も薬のおかげで落ち着きだして…薬様様。

 

f:id:saekichi0829:20190627112825j:image

 

お兄ちゃんより薬嫌がりで飲ませるのが少し大変な次男坊ですが…1週間頑張って飲んでもらわなければ。

そしてわたしも。

喉の痛みがほぼとれて快適〜〜

健康体てどんだけありがたいの。

もっと体調管理しっかりせねば…

 

f:id:saekichi0829:20190627141307j:image

 

お昼は簡単に卵焼きとカニカマの乗っけ丼。

本当はカニカマ丼にしたかったけれど、お兄ちゃん拒否。

卵は卵だけがいいと希望が出たのであえて混ぜずに…

でもカニカマ焼いただけでかなり美味しかった。これから混ぜないもありかも。

 

かに玉乗っけ丼 by さえきち107708 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが312万品

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

✳︎楽天レシピ⇩
最近参考にさせてもらっています!!
○無料登録!
楽天スーパーポイントがもらえる!
レシピ投稿50ポイント
作ったよレポート投稿、作ったよレポートもらって10ポイント
○貯まったポイントは楽天市場でお買物!
○レシピ検索で毎日の献立の手助けに!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村