男の子と暮らす日々

男の子2人の母です。 息子たちと過ごす日常のあれこれを備忘録に綴りながら、簡単レシピなど覚書で書いていきたいです。

秋ドラマ好きなやつ、ナポリタン弁当

ご訪問ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

秋ドラマ始まりましたね。

子供達の昼寝時間の確保が難しくなり、朝ドラの15分さえ必死で見ないと見れないというこの頃(なにを必死に生きてるのw)

 

基本第一話のドラマはどれも録画で撮ってみてあとはだんだん絞られていく感じです。

 

今回も何話か観てますが、好きなやつ絞られてきました。

⭐︎月曜9時・シャーロック

〉ディーンフジオカ、久々ですがなかなかハマり役ではないかと。音楽がおしゃれです

 

⭐︎火曜9時・まだ結婚できない男

阿部寛演じる桑野さんが面白すぎ。前作から観てましたがまったく桑野さんが変わらなくて阿部寛がこんな人なんではという錯覚に…

 

⭐︎火曜10時・G線上のあなたと私

〉朝ドラから中川大志くん、好きに。1話はあまり響かなかったけどだんだん面白くなってきた感が…

 

⭐︎金曜10時・ミス・ジコチョー

松雪泰子が美しすぎる。NHKらしい作品で面白い

 

⭐︎土曜10時・俺の話は長い

〉出てる俳優さんたちみんな演技がうまくて好き。生田斗真演じる主人公、満の屁理屈がだんだん笑える。一緒に暮らしたらたいがいウザそうやけども…

 

⭐︎日曜9時・グランメゾン東京

〉久々のキムタク。料理姿に違和感ない。

フランス料理ってあんまり食べたことないから余計ですけど美味しそうで、もうアートです

 

めっちゃ観てるやん。書いてみてビックリ。

そりゃ必死にもなるわな。自分に引きました。

そこに今夕方再放送されているコードブルー録画してるって異常かw

 

1番楽しみに観てるのは、日曜ドラマの「グランメゾン東京」です。

 

あの画面上に現れるキラキラした料理。

真似したくてもできるわけない。

でも美味しそう。それの繰り返しです。

 

そして鈴木京香さんがだいたいつけているイヤーカフ

おされ〜。

 

イヤリング好きで毎日つけてますが、いいな、イヤーカフ

これは真似できるかな(似合う似合わないは置いといて)

イヤーカフ探したいです(もう料理そっちのけかいw)

 

自分のご飯てマンネリするし、お店でゆっくり自分の食べたいものを食べれる日はいつくるのか…

料理が出てくる番組を見るとすぐにお腹が空いてしまいます…

秋のせい?

脳のせい??

 

旦那弁当です。

今週も始まりましたね。今週末から11月になるって知ってました?

今年がもう残り2ヶ月?

ビックリ。時が経つのが早すぎる…

 

f:id:saekichi0829:20191028160710j:image

 

★menu★

  • ごはん+味付け海苔
  • 卵焼き
  • ポトフナポリタン
  • 唐揚げ
  • 枝豆

 

週末作ったパスタが残ったので使いまわしました…

手抜きですみません。

唐揚げもオーブンで焼いて簡単に。

 

月曜からザ・手抜きで今週頑張っていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++
✳︎楽天レシピ⇩
最近参考にさせてもらっています!!
○無料登録!
楽天スーパーポイントがもらえる!
レシピ投稿50ポイント
作ったよレポート投稿、作ったよレポートもらって10ポイント
○貯まったポイントは楽天市場でお買物!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村